2020年2月20日

代表取締役社長就任のご挨拶。



この度、令和2年2月20日より、三代目 代表取締役社長に就任いたしました、TANSU OTOKO こと加島功一です。

会社の代表としてごあいさつを申し上げます。 総桐箪笥和光は、和光木彫工芸社として1962年に創業し、1986年有限会社総桐箪笥和光、2001年に株式会社となり57年の道のりを歩んでいます。
これまで、会社として長らえてるのは、紛れもなく、従業員と関係企業、購入して頂けるお客様がいらっしゃったことにあります。この事に深く感謝しながら、3代目としてより高みを目指しプロフェッショナルの技術と精神を磨き、追随出来ない会社を目指し一等地を目指します。

私の代表者としての覚悟は、100年続く本物を作る事が目標です。それは人であり、また会社です。皆様のご支援とご協力を賜り、日本一の桐たんすメーカー、及び桐製品メーカーを目指し、頼りになる企業として努力し、誠心誠意のモノ作りへ邁進していく所存です。ご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願いいたします。

就任に伴い、会社の目指す方向性を宣言致します。

■□■□■□■□■□■□■□■□
【 社是 】
敬天愛人 (心に感謝と尊敬することを目的とすべきである。心は他人も自分も平等になれる、自分の心をもって人を心と接すること)


【 経営理念
桐と向き合い、その素晴らしさを活かし桐のスペシャリストとして貢献していくこと。高品質の桐たんすを中心として、人のためになる意味のある桐製品を開発し提供していきます。


【 社訓 】
一つ、私達は、お客様から感動されるよう誠心誠意プロの仕事をします。

一つ、私は、自ら目標を立てその実現を目指します。

一つ、私は、学びと気づきを高め、鍛錬し能力開発に努めます。
一つ、私は、何事も志高く、心豊かに取り組みます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□
以上を宣言致します。


今後とも、株式会社総桐箪笥和光をよろしくお願いいたします。 代表取締役社長 加島功一

0 件のコメント:

コメントを投稿