2019年3月6日

桐ボディが美しい

TANSU OTOKO ブランドより発表しております。

桐ボディが美しい「桐製エレキギター」


ちょっと待った!
見た目だけじゃーないとです。音が大変よかとです!

桐材は軽い!
「じゃー音も軽いんだろ!?」

答えへは、NO!

言うならば"透き通る音"

低域もしっかり出て抜けがよい。
中域に少し個性あり
高域は自由度あり


売り物にしたいけど、できない理由。
桐材が柔らかく、購入されてもすぐに傷ついてガッカリなっちゃだろうなと。
それだったら「貸そう!」って事でレンタル専用となりました。

4月15日以降、試奏ができますので是非ご来店下さい。
つまり、試奏スタート以降は傷が入っていきますので
インスタ映えを狙うなら今ですよ!

その他画像、詳細はこちら
https://www.tansu.com/kiri-guitar/


この投稿を記事として一番に選んだ理由。
家具業、音楽業両方やってるよって
TANSU OTOKOの全てが詰まった写真だからです。


0 件のコメント:

コメントを投稿