2019年10月31日

ボウリングのローダウン投法を目指して奮闘

ローダウン投法と言われる投げ方が世に出回っているのを知った1年前。


投げる瞬間に手首を柔軟に使いボールに回転を付ける投法です。
ローダウンって言葉は和製英語ですね。

ハイレブ投法やクランカーと言うのが世界的なのかな?

と言うわけで、1年前にそれを知ってからと言うもの、まぁー習得に向けて奮闘しています。

私のボウリング好きを再加熱させたのはスカイトモさんの動画がきっかけでした。

トモさん以外にも沢山動画見て色んなコト実践して、結局投げ方悪くて速攻肘壊して半年は痛いまま投げてましたねw 

今は治療のおかげと投げ方の改善でだいぶ良くなりましたけどまだ少し痛みます 汗

努力の成果はいつか動画でお見せしますね(▼∀▼)
YouTuberなろうかな?w







0 件のコメント:

コメントを投稿