2019年3月8日

TANSU OTOKO × セリアヤコ

TANSU OTOKO × セリアヤコ



大変リスペクトしている、セリアヤコ氏とコラボさせて頂きました!

桐製のギターショーケースにはシークレットキーが付いてまして、どこに付いてるか分からないので、無理矢理開けないようにタグを付けようと思い。




なんか面白い事できないかなーと考えた末。

タグで、「Lock」「ROCK」を表現しよう! (`・ω・´)キリッ

・・・タグ・・・

あ! セリ氏!

「#暇なわけではない」の ハッシュ"ダグ"の使い手!

セリアヤコ氏の発する言葉がほんとに面白くて深くて (たまに読めない)
クスクスしてしまうブログがたまらないのです。
その素晴らしいセンスをもつセリアヤコ氏にお願いしてご協力頂きました。v(≧∇≦)


そのタグがこちら!




セリアヤコ氏のブログもごらんくださいね^^
↓↓↓

【"セリアヤコの日記~セリのセリによるセリの為の日記。#暇なわけではない~】
https://ameblo.jp/seriayakoblog/

1 件のコメント: